リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【人気の最新不織布マスク】血色マスク、レース柄マスク、ふわふわうさちゃんマスク、和柄マスク

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2021年2月1日のめざましテレビのシェアトピで、

人気の最新不織布マスクを紹介していたので、まとめてみました。

目次

ふわふわ うさちゃんマスク

赤ちゃんのおむつにも採用された不織布を使用。
触り心地がふわふわなお肌にやさしいマスクだそうです。

《1dayマスク》使い捨てマスク(同色7枚入り)和柄系

先月発売の和の雰囲気が漂うマスク。
おなじみの和柄のほか、美しいグラデーションのマスクなど不織布マスクでおしゃれが出来ます。

WEIMALL カラー不織布マスク「やわらかマスク」

SNSで話題の「血色マスク」。
顔色を良く見せると話題で自分の顔に合った色を選択可能。

アクアバンク マスクセレブ YU・RI・KO

使い捨てのレース柄のマスク、その名も「マスクセレブ YU・RI・KO」。
由来は小池百合子都知事から。
小池都知事がきっかけでレース柄の不織布マスクを開発したそうです。
一層目にレース柄不織布マスク、真ん中には穀物繊維のフィルター、肌に触れる部分に柔らかい不織布を採用した機能性もファッション性も兼ねそろえたマスク。

まとめ

「めざましテレビ」シェアトピで紹介されていた、人気の最新不織布マスクについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次