「サタプラ」家電王厳選!おすすめ神家電ランキング

2020年9月12日のサタプラで、

【最新家電】ヒットのココすご!ランキング「驚きの進化を遂げた家電が続々」を紹介していたので、まとめてみました。
この9月におさえておきたい家電の紹介です。
原口あきまささんファミリーが家電王の中村さんに「神家電」を教えてもらいました。

ポイント

9月は家電がお得に買えるチャンス!
量販店が力を注ぐ中間決算の時期と各メーカーのモデルチェンジが重なるタイミングで
いいものが安く手に入る「家電買い替えの絶好の機会」とのこと☆

5位【バルミューダ】バルミューダ ザ・ライト

トースターや電気ケトルなどオシャレで高級な家電が人気のバルミューダが開発した「バルミューダ ザ・ライト」。

通常デスクライトは真下を照らしますが、バルミューザ ザ・ライトは光が斜めに伸びます。
斜めに光が伸びると、ライトを離して置くことが出来るので手元に影が出来ずに照らすことが出来ます。
お子さんの勉強机にも最適ですね。
入学祝にも大人気だそうですよ。

4位【DJI】オズモ ポケット

超小型のビデオカメラ「オズモ ポケット」。
全長12cmと手のひらサイズですが、驚くべきはその性能。
どんなに動いても揺れを補正するので、手ブレのないきれいな映像が撮影できます。
自撮りモードも搭載されているので、旅行の思い出にもオススメです。

3位【シャープ】ヘルシオ ホットクック

食材と調味料を入れれば混ぜる工程や温度調節などすべておまかせの魔法の調理家電
ホットクックなら野菜と肉、調味料を一緒に入れてスイッチを入れるだけで、主婦も認める完成度の料理が完成します。

2位【シロカ】食器洗い乾燥機

超便利!買ってきたその日に使える食洗機。
食洗器の日本の普及率は3割くらいだそうで、普及をする転換点になるかも知れないとオススメしていました。
食洗器は節水や除菌にもなる機能性の高い家電ですが、設置の難しさから普及率が低いのが現状。
シロカの食洗機は工事不要で、水を注げばすぐに使用できます。

好きな場所に置けて、あらゆる方向からの高温洗浄でしっかり除菌!

1位【ブラウン】オーラルB ジーニアスX

磨き残しが見られる電動歯ブラシ。
歯ブラシにAIが搭載されていて、動き・スピード・磨く強さなどを検知して磨けていない場所をリアルタイムで確認
どこを磨いているのか、スマホに表示してくれる神家電。
子どもでもゲーム感覚で楽しく歯磨き出来ますね!



まとめ

サタデープラス(サタプラ)で紹介された

【最新家電】ヒットのココすご!ランキングについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

サタデープラス

『サタデープラス』(MBS/TBS系)
毎週(土)朝8:00〜9:25放送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください