リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【ミニキャンプグッズ】持ち運び楽々、家でも使えるコンパクトなキャンプグッズをご紹介

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年9月9日のめざましテレビのシェアトピで、

家でも〇 ミニキャンプグッズ コンパクト収納卓上グリルを紹介していたので、まとめてみました。

目次

LOGOS グリルアタッシュmini

幅およそ20センチと両手に収まるサイズの商品。
アタッシュケースのような形ですが、中に入っているのは金属のパーツ。
重ねて組み立てるとBBQ用のグリルに変身。
中に燃料を入れれば卓上サイズなので、自宅でも手軽にバーベキューが楽しめます。

ケースには持ち手が付いているので持ち運びにも便利。

放浪ソロリマグ

マグネットでくっついている取っ手を外せば、ホーロー製なので直接火にかけることが出来ます。
ミニサイズの鍋として一人分のスープを作ったりパスタを茹でることも可能。
付属のフタを付ければ湯切りも簡単。
普通にマグカップとしても利用できるのでアウトドアだけでなく自宅でも活用しそうです。

DOD 放浪ソロリマグ(360ml) タン PP1-755-TN 2個セット
ノーブランド品

カトラリーセット+お箸+シリコンケース

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世界最小サイズのカトラリーセット【Outlery】公式サイトで販売中。 プロフィールからどうぞ🔥 #outlery #アウトラリー

Outlery Japan アウトラリー世界最小カトラリー(@outlery_japan)がシェアした投稿 –

カードサイズでコンパクト。
開けてみると中には、金属の棒とスプーンの先のようなものが入っています。
実はこれ、先端がネジになっていてパーツをつなげることが出来ます。
全部組み立てるとスプーンとフォーク、ナイフが完成。
組み合わせ次第ではお箸を作ることも出来ます。

【楽天大感謝祭限定!最大1000円クーポン】キャンプ 食器 ナイフ アウトドア 箸 スプーン カトラリーセット カトラリー フォーク 食器セット | Outlery レインボー 送料無料

まとめ

「めざましテレビ」シェアトピで紹介されていた、ミニキャンプグッズ コンパクト収納卓上グリルについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次