リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【自宅でイライラ解消グッズ】外出自粛のストレスを撃退!割れる瓦やデコピンパンチキング、ピコピコモグラキング

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年4月20日のめざましテレビのコーナー「イマドキ」で、
外出自粛のストレスを撃退、自宅でイライラ解消グッズを紹介していたので、まとめてみました。

目次

マジで割れる瓦

今、あるカプセルトイが大人気で完売中とのこと。
それは「マジで割れる瓦(TAMA-KYU」。

小さな瓦を割ってスッキリ!
6月上旬再販予定とのこと。

名前の通りマジで割れるので遊べるのは一度きりです。

 

デコピンパンチキング

ゲームセンターなどにあるパンチングマシン。
あの爽快感をおうちで味わえる「デコピンパンチキング」。
こちらはパンチではなくデコピン。
自分のデコピンパワーを計測することが出来ます。

思い切り力が込められるのでイライラが解消されます!

 

デコピンパンチキング

 

ピコピコモグラキング

ご存じモグラを叩くゲーム「ピコピコモグラキング」。
ミニチュアサイズのモグラが光ったらハンマーで叩いて点数をゲット。
5回たたきそこねるとゲームオーバー。それまでに何点稼げるか!?

見た目以上に運動になってスッキリするとのこと!

 

ニンジャトレーナー

お部屋で安全に爽快な気分を味わえるのが「ニンジャトレーナー」。

投げるのは柔らかい手裏剣。
的には、819個の突起が付いていて、キレイに投げると爽快。
体を動かして気持ちもリフレッシュ!

 

ニンジャトレーナー

 

The Best Ninja Experienceニンジャトレーナー(NINJA TRAINER)ダーツ スポーツ おこもり 運動不足解消 ストレス解消 和風インテリア おもちゃ

シンキング・パティ【リキッド・グラス】

蓋を開けると、中には透明の物体が。
手に取るとぷにぷにしている「シンキング・パティ【リキッド・グラス】」。
シリコンゴムの一種なので触るととっても気持ちの良いとのこと。
ひねったりのばしたり感触がとっても気持ち良いのでずっと触っていられるそうです!

 

まとめ

「めざましテレビ」イマドキで紹介されていた、自宅でイライラ解消グッズについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

 

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次