リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【おうちで前髪ケアグッズ】サラサラ&セルフカット、カンタンに前髪をキレイに出来るグッズ紹介

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年5月1日のめざましテレビのコーナー「イマドキ」で、

サラサラ&セルフカットおうちで前髪ケアグッズを紹介していたので、まとめてみました。

目次

ノーセバム ミネラルパウダー

ネットで話題のフェイスパウダー。肌に軽く乗せるだけで余分な皮脂やテカリをおさえてくれる人気者。
それが前髪にも使えると話題になっているとのことです。

<使い方>
前髪の付け根にのせるだけ☆

パウダーの成分が余分な皮脂を吸着するため、汗をかいても前髪とおでこがぺったり、なんてことがないそうです。
SNSで話題になってから売り上げが約5倍に。
全然粉っぽくなくふんわり仕上がるそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっと欲しくて気になってたイニスフリーのフェイスパウダー🌚 やっと買えた、、( ; ; ) 赤ちゃんのようなすべすべ肌に演出してくれる皮脂コントロールパウダーだよ〜 余分な皮脂を除去することでくすんだ肌をワントーン明るく補整し一日中明るく華やかな肌を演出してくれる優れものなのです。 肌サラサラだしなんと810円!これはリピ確定です🍚🍚 . . #イニスフリー #innisfree #オススメコスメ #韓国コスメ #フェイスパウダー #ノーセバムミネラルパウダー #皮脂コントロールパウダー

古田 愛理(@airi_furuta)がシェアした投稿 –

kiru kuru 前髪セルフカッター

名古屋で大人気の美容院「アフロート名古屋」の美容師さんがプロデュースした商品の紹介です。

美容院でするレザーカットが自宅で出来る商品で、毛先がやわらかくなじみやすい仕上がりになるとのこと。

<使い方>
前髪の切りたい部分をはさんで、手前に引くだけ☆

自然の段差が生まれ、毛先がふんわりとした仕上がりになるそうですよ。

サローネアリア

コンパクトな髪の毛の量を調整するすきバサミ。
ふたを開けると3枚の刃と細長いピンが付いているので、切る部分と切らない部分をわけてくれるそうです。
すーっとすべらすだけで簡単に髪の量を調整してくれます。

ピュアスマイル フォーガール 前髪さらさらシート

自宅で前髪をヘアピンなどを付けて過ごしていると、外した時にくせがついて大変。
そんな時に、このシートは前髪をぬらさずにベタつきを取ってくれるんだとか。
くせのついた前髪をシートで包むようにして拭くだけで頑固なくせが元通りになるんだそうですよ。

 

まとめ

「めざましテレビ」イマドキで紹介されていた、サラサラ&セルフカットおうちで前髪ケアグッズについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次