リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【汚れ激落ち!お掃除グッズ】おうち時間でピカピカに~壁の汚れ、窓のガラス、サッシのレール、お風呂掃除~

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年4月30日のめざましテレビのコーナー「イマドキ」で、

おうち時間でピカピカに♪汚れ激落ち!お掃除グッズを紹介していたので、まとめてみました。

目次

壁の汚れ

ニトリで注目のグッズが、壁の汚れを落とす消しゴム。
汚れたところをこするだけで簡単に汚れが落ちます。
壁紙の手あかや落書きも、洗剤なしでこするだけ。

クレヨンや色鉛筆の落書きも落ちます!

壁の汚れ消しゴム

サビ取り

もう一つニトリから注目の消しゴムの紹介。
名前の通り、こするだけでサビが落とせるので便利ですね。

サビ取り消しゴム

created by Rinker
¥505 (2024/04/14 09:35:31時点 楽天市場調べ-詳細)

窓のガラスふき

ボタンを押すと中から洗剤が出て来るので、片手でかんたんに窓ふきが出来ます。

Sa-kichi ウインドウモップ

Sa-kichi ウインドウモップ 内窓用ワイパー 洗車ブラシ 替え布付き2枚 ハンディモップ コンパクト 折りたたみ 車の窓 拭き 部屋窓 キッチン バスルーム 家具掃除用
Sa-kichi

サッシのレール

サッシのレールにはさんでお掃除出来るので、とても便利です。

サッシふっきふき

お風呂掃除

世界販売台数310万代突破の電動ブラシ。
充電式のコードレスなので浴室にそのまま持ち運べて使用できます。

ターボプロ

 

まとめ

「めざましテレビ」イマドキで紹介されていた、汚れ激落ち!お掃除グッズについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次