リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【進化系歯磨きグッズ】電波電動歯ブラシT10・ころころ歯ぶらし・トゥースジェリー・シーゴーニーゼロ~

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年6月4日のめざましテレビのコーナー「イマドキ」で、

進化系歯磨きグッズを紹介していたので、まとめてみました。

目次

電動歯ブラシ

ROAMAN 電波電動歯ブラシT10

世界で200万台販売されている電動歯ブラシ。
ポイントは、回転数が非常に高い歯ブラシで1分間に約4万8000回転するので歯がすごくキレイになるとか。
通常は約3万3000回転ですが、およそ1.5倍の回転数で歯をピカピカに。
またアタッチメントを替えれば、洗顔も出来るそうですよ。

ころころ歯ぶらし

ころころ歯ぶらし(やまちゃ)

先端のブラシがローラーに。
4000本以上の超極細毛のブラシを転がすようにして磨きます。
ローラーが常に適切な角度でフィットして歯の隙間の歯垢を除去。
歯茎も刺激されて気持ちいいそうですよ。

歯磨き粉

トゥースジェリー ブルー トゥース

LUSH(ラッシュ)と言えば入浴剤のバスボムで有名ですが、
そのLUSH(ラッシュ)から発売されたアイテムがゼリー状の歯磨き粉。
歯ブラシをそのままカップの中に入れて、ゼリーをすくって歯磨き粉と同じようにシャカシャカ磨きます。

寒天やハーブなど自然由来の原材料のみを使用。
保存料など一切使っていません。
爽やかな香りで、歯を磨いていて気分が上がるそうですよ。

シーゴーニーゼロ

タブレット型の歯磨き粉。
これさえあれば外出先でも歯磨きOK。
シコニンという、虫歯菌・口内炎などに効果的な天然由来成分が配合されていて、
口の中に入れ噛みだすと泡が出て来るので、あとは口をすすぐだけで良いんですって。

まとめ

「めざましテレビ」イマドキで紹介されていた、進化系歯磨きグッズについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次