「めざましテレビ」部屋干しグッズ~スリムくるくるハンガー・屏風型物干し・ハンディアイロン台・回転式ハンガーアイロン台

2020年6月3日のめざましテレビ、シェアトピで、

大きな洗濯物も楽々干せる、雨の時期の部屋干しグッズを紹介していたので、まとめてみました。

コジット スリムくるくるハンガー

ユニークな渦巻き型をしていている商品。
部屋干しの際、バスタオルなど場所を取る物でも、このハンガーの渦巻きに通すだけで半分以下の省スペースで干すことが出来ます。
ベッドシーツなどもくるくる通せば、コンパクトに部屋干しが可能。
空気の通り道も確保し、乾きやすさも兼ね備えたデザインになっています。

エカンズ 屏風型物干し 3連タイプ

特徴は変形のしやすさ。
それぞれのラック部分が360度可動するので、コ型やL形、Z型など場所に合わせて洗濯物が干せます。
サビに強いステンレス製で重さ2キロと軽いので女性でも楽に移動できます。

created by Rinker
ekans(エカンズ)
¥2,980 (2020/12/01 13:12:26時点 Amazon調べ-詳細)

コジット スチーム専用 ハンディアイロン台

部屋干しでの悩み事の一つ、洗濯物に出来るシワ。
そんな時に便利な小型アイロン台。
服をハンガーにかけたまま、台とアイロンで布をはさむように使えば、洗濯物のシワをかんたんにのばすことが出来ます。

コジット スチーム専用 回転式ハンガーアイロン台 ロングスリム

ワンピースやロングシャツなどの大きな服もハンガー付きの専用のアイロン台を使えば、かんたんにしわをのばすことが出来ます。

まとめ

「めざましテレビ」シェアトピで紹介されていた、雨の時期の部屋干しグッズについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

「めざましテレビ」で紹介されていた、おうち焼肉で外食気分!人気のたれ&進化系グリル

2020-05-12

「めざましテレビ」シェアトピで紹介されていた、蔦屋家電オンライン売り上げトップ10の商品は?

2020-05-19

「めざましテレビ」注目の防災グッズ~一人用テント、スマイルランタン、ブリッジウェルGlowHOTARU、缶詰サブスク~

2020-05-26

 

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください