リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【お取り寄せ超人気パン】行列&限定の店の味はどこのパン屋さん?

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年5月11日のめざましテレビのコーナー「イマドキ」で、

行列&限定の店の味お取り寄せ超人気パンを紹介していたので、まとめてみました。

目次

俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏

松屋銀座裏限定

最大1時間待ちのお店のお取り寄せパンは限定のクロワッサン食パン。
1日120個限定でオンラインで販売。
クロワッサンなので耳はサクサク。フランス産の高級発酵バター使用でそのまま食べてもとても美味しいそうですよ。

紹介されたメニュー クロワッサン食パン ¥1,204 税別
現在は関東近郊のみ 14日から全国配送受付(一部離島を除く)

クロワッサン食パンを食べログで見る

ねこねこ食パン

SNSでも話題のねこねこ食パン。
焼き上がるとおよそ10分で完売してしまうこともあるねこの形をした食パン。
「ねこねこ食パン」にチョコリングとチョコブラウニーも付いて来るオンライン限定セット。
オンライン販売にあたって、焼き上げてからすぐに急速冷凍して焼き立てと同じような状態にしているそうですよ。

【オンライン限定】ねこねこ食パン&限定チョコリングセット!【送料・税込】¥ 3,500

パンとエスプレッソと

表参道などで人気のパンとエスプレッソとからお取り寄せできるのは、お店の一番人気「ムー」も入っているおまかせセット。
さらにムーを使った大人気のフレンチトーストが3個入りもお取り寄せできます。
フレンチトーストは冷凍で届くので、レンジで3分半チンすれば本格フレンチトーストの出来上がり。

お取り寄せは地域ごとに分かれているので公式サイトでチェックしてみて下さいね。

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . テレビで通販サイトを紹介して頂きました!! . . いろいろな店舗限定の商品もございます👨🏻‍🍳 写真は表参道限定「パンと表参道と」セット🍞🍞 . お食事系、惣菜系、甘い系のおすすめセット 何が入っているかは、到着してからのお楽しみです🎁 . ◎表参道セットは常温配送のみとなるので 発送可能地域が東北、関東、中部、近畿地方限定 (焼き上げた翌日午前にお届けできる範囲内)となっております ご理解お願い致します… . . 冷凍パンのセットは全国配送可能なのでそちらも要チェックです!! 詳しくは @breadexpressand にて🕺🕺 . 【サイトURL】https://bread-espresso.shop . . 励ましの言葉もたくさん頂きありがたい気持ちでいっぱいです。 できるだけたくさんの方にお届けできるよう 今日もたくさんパンを焼き上げます🍞🔥 . . #パンとエスプレッソと #パンとエクスプレスと #breadespressoand #ベーカリーカフェ #表参道カフェ #omotesando

パンとエスプレッソと(@bread.espresso.and.omotesando)がシェアした投稿 –

まとめ

「めざましテレビ」イマドキで紹介されていた、お取り寄せ超人気パンについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次