リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【売れ筋&注目のエコバッグ】ロフトオリジナル・クルリト・シュパット・NANOBAG・ポケットスクエア~

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年6月29日のめざましテレビのコーナー「イマドキ」で、

7月1日からレジ袋有料化 売れ筋&注目のエコバッグを紹介していたので、まとめてみました。

目次

ロフト エコバッグ売れ筋

銀座ロフトでは特設コーナーに300種類のエコバッグが置いてあります。
そこで一体何が売れているのか、売れ筋をランキングでチェック☆

第3位 ロフトオリジナルエコバッグ

6月だけで累計約4,400個を販売したロフトオリジナルのエコバッグ。
300円とは思えない大容量サイズで大人気です。

■ロフト巾着トート
(イエロー・グレー)
税込330円

第2位 クルリト デイリーリュックバッグ

6月累計約4,500個売れたクルリトシリーズ。
こちらは両脇のヒモをギュッとしぼれば、リュックのように背負えて両手を開けることができるタイプです。
使わない時はクルリトまとめられて持ち運びにも大変便利です。

 

第1位 シュパットコンパクトバッグ

1か月で1万3,500個売れているシュパットシリーズ。
人気の理由は、しまうときはシュパットたたみやすくなるから!
簡単に折りたためるのが人気の理由だそうですよ。

両側をシュッパっと引っ張ると一気にたためていつでもバッグに入れておけるコンパクトサイズに

便利 簡単エコバッグ

最近はさらに小さくコンパクトになったエコバッグの種類が増えています。
日経トレンディの今年の下半期のヒット予測にもある小さなエコバッグ。
手のひらサイズのものまで登場しています。

nanobag

手のひらサイズなのに広げると大きく30kgまでの重さに耐えられるので、容量もたっぷり。
TVや雑誌など多数メディアでも紹介されています。

手のひらにすっぽり収まるサイズ感です

ポケットスクエアバッグ

ポケットに入るサイズのエコバッグは、グッドデザイン賞を受賞しました。
コンパクトなのにまち付きで安定感もバツグン。
コンビニでお弁当を買った時にもピッタリです。

 

まとめ

「めざましテレビ」イマドキで紹介されていた、売れ筋&注目のエコバッグについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次