リニューアル中につき、見づらい表記等ありますがご了承ください

【部屋干し悩み解消グッズ】プロが伝授する梅雨対策

当サイトは広告を含むコンテンツがあります。

2020年7月3日のめざましテレビ、ココ調で、

プロが伝授する梅雨対策”部屋干し悩み解消グッズ”を紹介していたので、まとめてみました。

目次

梅雨どき便利グッズ 部屋干し編

第5位 シリカクリン 激取りMAX

ハンガーにかけるだけで消臭・速乾性がバツグン。
吸湿性の優れたシリカゲルで出来ています。

第4位 ハンガークイクリップ

洗濯物をピンチで挟む必要がなく簡単に干したり取り込んだりできる時短洗濯用ハンガー。

第3位 忽乾(コツカン)エアロダクト

①ハンガーにエアロダクトをかける
②その上に洗濯物をかぶせる
③空気穴にドライヤー・布団乾燥機をセット

内側からの風で湿気を飛ばし衣類を早く乾燥させることが出来ます。
Yシャツだと最短10分で乾きます。

マービン貿易:忽乾(コツカン)エアロダクト上着用単品 KKAD-01U-OW

第2位 回るくん

①物干しに取り付ける
②S字フックに取り付けて使います

風が全体的にあたるので洗濯物が早く乾きます。
扇風機やエアコンの風を利用するとより効果的。

第1位 洗濯先生

横に干すことも出来ますが、段差をつけて縦にも干すことが出来ます。
いろいろなご家庭によって干せる場所が限られてくるので縦にも横にも使えるこちらの商品は画期的。

まとめ

「めざましテレビ」ココ調で紹介されていた、部屋干し悩み解消グッズについてまとめてみました。
気になっていた方の参考になれば嬉しいです!

めざましテレビ

毎週月曜~金曜 あさ5:25~8:00 フジテレビ系列
めざましテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次